麻倉麻倉Arts&Crafts

NEWS

麻倉の森のかくれんぼライブ

〈森のかくれんぼライブのご案内〉

「森のかくれんぼ」
日時:12/11(土)14時半開場
                          15時開演
場所:麻倉2階
出演:松倉如子 鈴木和美 児玉瑞木
参加費:投げ銭
予約:asagurart@gmail.com 
          090-1031-9354 (音楽係オオシマ)



12/11(土)15時より17時頃まで、「森のかくれんぼ」ライブをやります。
ギター弾き語りのおまつこと松倉如子さん、フルートの鈴木和美さん、ギターの児玉瑞木氏をお迎えして、今年最後のひそやかなライブを予定しています。

北アルプスの祭りの後、いきものたちは、森に帰り、踊り足りないものたちは踊り、静かな冬を前にまだ楽しみたい子は、くすくすとおしゃべり中。そんな中の、聴く人があっちこっちにかくれんぼするような、森の音楽会です。

久しぶりのライブ!
冬前のひととき、ホットな気持ちを持って帰っていただけるライブです。
大人も子どもも一緒に、ぜひ麻倉で楽しい一日を過ごしに遊びに来てください。
かくれんぼしましょ♪

定員を設けますのでごめんなさい、予約をお願いします。
ほっとあたたかい年忘れライブ。投げ銭をどうぞよろしくお願いします。
お気軽にお問い合わせや予約などメールください。asagurart@gmail.com

美しい冬の入り口。優しい音楽をどうぞ。どうぞあたたかく〜!

*空気清浄機設置、感染対策します。手指消毒、マスク着用、検温のご協力をお願いします。当日体調の優れない方は、参加を見合わせてください。

*麻倉ギャラリーショップは、通常open11時〜16時に戻っています。
クリスマスに向けて、また新作も集まってきています。ゆっくりみにきてね。冬休みは、12/13〜翌年の1月中旬までです。



・ 関連する他のNEWS ・