麻倉麻倉Arts&Crafts

NEWS

第8回麻倉アンデパンダン展開催中!


第8回大町麻倉アンデパンダン展の、人気投票入賞の結果発表をします。

1位  西野陽子 糸かけアート「銀世界 」 45票

2位  小林知美 何があふれる?   31票

3位  小林知美 人気者の姿  28票

4位  渡部泰輔 赤は情熱の赤  25票

5位  淺井真至 青(プルシャンブルー) 23票

6位  中山裕朗 こんちゃん  19票

西野陽子 糸かけアート「花火 」 19票

仁科正史 大町の自然を大切に  19票

7位  HOTAROとJUNKO  こちらちきゅうのうらがわ あちらのせかい  18票

森木麻衣 Red Child 18票

小林未名子 distant memory 18票

となりました!!(敬称略)

入賞者のみなさん、おめでとうぎざいます!!!

投票数は、760票ほどでした。

たくさんのご参加をどうもありがとうございました!

一位に輝いた西野陽子さん、おめでとうございます。

西野陽子さんには、一階正面壁面での個展の権利を獲得しましたので、このあと、時期を相談して開催予定となります。

楽しみです、どうぞよろしくお願いします。

またしばらく、一階壁面では、入賞者展を開催しています。

どうぞご鑑賞くださいませ。

票は、みなさんいろいろな作品に入れていただきました。

出展者の方で、もし得票数を知りたい場合は、どうぞ聞いてください。

気にしてもよし、気にしなくてもよし、です♡どうぞ励みに。

また来年も、同じこの時期、10月に第9回を開催予定です。

来年もたくさんのご参加をお待ちしています!!

どうもありがとうございましたーーーーー

______________________

アンデパンダン展、好評開催中です。

2年ぶりに開催できた自由と独立の美術展、アンデパンダン展、

只今、80点以上の作品が集まって、とても見応えがあります。

どの作品も自分を表現することを楽しんでいて、見ていて嬉しくなってきます。

見ていたら自分も描きたくなってきた、という人もまだまだ現れていて、

作品が増えていっています。

絵を描くということを、また始めるきっかけになったら、こんな嬉しいことはありません。

恒例の投票も、好きな作品を3つ選んで、投票していただいています。

ひとり一回ですので、ご注意お願いします。

アンデパンダン展の最終日クロージングパーティーの後、30日の17時頃より結果発表します。

・ 関連する他のNEWS ・