麻倉麻倉Arts&Crafts

NEWS

第9回アンデパンダン展ありがとうございました

第9回大町麻倉アンデパンダン展、

会期中はたくさんのご来場ありがとうございました!!

先日集計した、人気投票結果を発表します✨

1位   25票 てずくなM(横山正明) ソレイドコッツとスリットドラム

2位   23票 桜井香織 まどろみ

3位 22票 草深将雄 ヒトモドキ 不自然な願望

4位 21票 西野陽子 神聖幾何学のモダン調

4位 21票 中村あずさ 進め!ヒキガエル

5位 17票 早川歩 Trick or Treat シルベニアでハロウィン

6位 16票 乙女座(古平夢夏)  きらめく狂騒の地

6位 16票 馨子 潮花

敬称略

投票数 208票x3(ひとり好きな絵3つづつ)

入賞者の皆さんおめでとうございます。

このあと、15票の人、14票、13票と続いて10票前後の票を集めた方が30人ほどありました。

とても僅差でいろいろな作品に票が入ったことも、様々な個性の集まるアンデパンダン展らしいと思います。

今回も、アンデパンダン展を見て描きたくなって参加した人、次は参加したいと言う人もたくさんいて本当に嬉しかったです。

最終日にまた、出展があって結果、全部で87作品の展示となりました。

麻倉アンデパンダン展は初日、中間、最終日って、3回見ないとダメじゃん!との意見あり!

*1位の横山正明さんが、ミニ個展開催の権利を辞退したので、2位の桜井香織さんが個展をすることになりました。来年の4月に開催する予定です。楽しみです。

来年もたくさんのご参加をお待ちしています!

・ 関連する他のNEWS ・