麻倉麻倉Arts&Crafts

NEWS

麻倉☆こどもの星屑マルシェ

麻倉☆こどもの星屑マルシェ延期のお知らせ /更新 8/5
8月20日(土)12:00〜16:00

「麻倉☆こどもの星屑マルシェ」21日に予定していましたが、延期とする事になりました。

ここ最近またコロナが増えてきていて、こどもたちに出店を誘ったり、マルシェに遊びにきてもらったり、友達同士でしづらくなっていることを受けて、思いきって延期とさせて頂くことにしました。とても残念です。

また様子を見て伸び伸びできる時にリベンジしますので、どうぞよろしくお願いします!

今も準備している子ども達いたらごめんなさい、楽しみしていてくれた方々にも本当にごめんなさい、きっとまたやるので!
その時は是非、作るの好きな子たち、お母さんたち、またお誘いしますので、どうぞよろしくお願いします!!

こどものマルシェ、またきっとやるのでよろしくです☆

以下↓

蜃気楼ゆらゆらゆれる夏

見にくる人をにこにこにしてしまう

魅力だらけのこどもマルシェ

ふしぎなもの、かわいいもの、おしゃれなもの、たのしいもの

そんなきらきらした星屑たちが

麻倉の屋根裏に集まります

親子でたのしむ、手作りマルシシェ

麻倉☆こどもの星屑マルシェ〈わくわく/出展者募集〉

ものづくり好きな子集まれ〜!!

1日だけの自分のお店を出しませんか?

夏休みです。山へ海へもいいけれど、おうちでせっせとものづくり。

かわいいもの、かっこいいもの、ふしぎなもの、たのしいものを作って、自分のお店に並べて売ってみませんか?

父母は見守るもよし、いっしょに出店もOK。

ひんやりと冷たい倉の2階で、自由に自分たちのお店を開いて下さい。

物づくりの夏休みに。

出店者対象:小・中学生+大人1名 (大人は作品を出しても出さなくてもOK)

お買い物対象:全年齢

出店料:親子で1000円

会場 : 麻倉2階 1店舗はこどもが寝そべってぐるりとまわれるくらいのスペース

募集内容:手作りのもの かざるもの 粘土 紙芝居 zine ダンボールのブローチ 星屑 アート おしゃれ ひろった石のゆびわ  魚釣り くじ引きetc アイディア次第

お問い合わせ参加申込先:asagurart@gmail.com

お店の名前と自分の名前、出店内容、連絡先を記載の上メッセージ下さい。

・ 関連する他のNEWS ・